★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

_No,38“ナカムラユーキ”

b38nakamura.jpg
1982年2月22日生まれ うお座 B型 イーゼル所属
福岡県生まれ 兵庫県育ち
小中高とサッカーに明け暮れ、19歳よりヴィジュアルアーツ専門学校にて映画製作を学びモノづくりの道へ。
卒業後、東映京都撮影所にて撮影助手として時代劇などの映画製作の現場に3年携わり、その後フランス・リヨンへなぞの留学をするもビザとお金が切れて3ヶ月で思い出だけを手土産に帰国。
そして、役者をはじめる。主に舞台を活動の場として薬物中毒者やら神様やら犬のゾンビ人間とかよく分からない役をやらされる。
早く人間になりたい。妖怪人間の気持ちが痛いほど分かるのになぜ妖怪人間にキャスティングされなかったんだろう。
あ、でも中身は大体通信簿はオール3だったような普通の人間です。
たぶんサッカーの実力も3あればいい方です。
あ、でも少林寺拳法は4級を持ってます。緑帯です。

今後のスケジュールは、キューバに行きます。

ナカムラユーキブログ http://ameblo.jp/yu-kintamax
イーゼル http://www.e-zeru.com/



posted by 東京の人 at 17:02 | 東京の人109人中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

