★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

大谷由梨佳ですん!

写真.JPG
こんばんは!

今回『きりんのつの』スーパーバイザー(スーパー素敵な役者達をきりんのつのに誘っちゃったぜ。バイバイ冴えない自分。本当の私デビュー。アザーっす!)を務めさせていただきました大谷由梨佳です。

今月1日の日曜日まで、
今回きりんのつので共演する小池首領(こいけどん)さんの所属する劇団9-Statesさんhttp://9-states-hp.webnode.jpの舞台に出演させていただいてました。

写真の、こちらから見て1番左手の男性が小池首領さん、その隣の隣の帽子女が大谷です。

9-Statesでは小池さんとあんまりからんだことがないので、
きりんのつのではいっぱいからめるといいな!?

楽しみですー(*^_^*)
posted by 東京の人 at 21:17 | 大谷由梨佳の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

