★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

「東京の人」がはじまります

今日から東京にこんにちはー!
札幌ハムプロジェクト本部所属、渡辺友加里(ゆぱ)です。

前回東京の人『サムライヌード』が去年の11月...ということは調度半年が経とうとしています。

2013-09-292014.33.11.jpg

は!ほんとか!まだ半年ですか!
随分昔のことのようにも思えます。私は育成で参加していたのですが、今回の東京の人『きりんのつの』も育成での参加です。

最近いろんなことを頭がぐるぐるしています。こうやって何かに文章を書くのは久ビサで、
溜まりにたまった気持ちとか考えとかが
まとまらずぐるぐるしていて、自分で『どうしたもんか。』と。

札幌本部ではハムプロジェクトの名物企画であるワゴンで全国をまわる『日本縦断興行』という企画がズンズン進んでいて、
物理的に忙しいことは何もないのですが、
頭の中が割りとずっと忙しいです。うんうん。

 

そんな中、ずーっと札幌に住んでいた正真正銘道産子の私が
最近どうしてこんなに東京の企画に飽きられるほど笑
顔を出すようになったのか。

 

『理由』がほしい。とは思わないけど、

けど、

『目標』なんてもんを立てなければと。
今更ながらにいろいろもがいているわけです。

 

そんな私は今日から東京ですが、

6月16日に我らが居酒屋SUWA!!にて『趣味の落語会』というものをハムプロがやっております。
私いられないのですが!(一回も参加したこと見たこともない!)
よかったら、ふらっと。ご飯食べながら、お酒飲みながら、落語を見に来てくださいね\(^^)/

ちなみにこの画像、私作ったんだよ!(これがとっても言いたかった)
サッと。とまではいかなくとも笑
一日で作れるようになったなんて、進歩だと思いませぬか!HAHAHA!

1402046017294.jpg
ハムプロ
ゆぱ
posted by 東京の人 at 18:15 | 渡辺友加里の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。