★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

東京でね、チカラをつけるわけですよ

KIMG0568.JPG1402572141854.jpgKIMG0569.JPGKIMG0570.JPG
東京について三日目です。ゆぱです。

ついた初日はなぜか観光的なことしてみて、
二日目にはなぜかウクレレを買ってみたりして。
連日順調に練習中です。ギターとはコードが違って、音が夏っぽくて楽しい!

さて、昨日東京支部勢全員と会えました。新宿のマックで現状報告、把握+会議。
今回は参加しませんが、岡部(べーやん)も私に会いに5分だけ来てくれた。
(誰も私に会いになんて一言も言ってないけど)
忙しそうでしたが、しっかり現状報告させて笑
本番は手伝ってくれるそう。よろしくねー。

滞っていたことがずずいっと進んで少し安心しました。
普段やってもらっていたことをやるってのは、やる立場になるたびに思うけど大変なことです。何より慣れていなくてまだ緊張します笑
行き届いていない部分もあります。きっと。でもやらねば。できるようにならねば、自分の行動とか思考の範囲が狭まるなんてもったいなすぎる。と、思うのです。

これが無駄になりませんように。
いや、無駄になんてしません。力を付けます。

ということで、会議終わりにチカラめし笑
札幌にはないのです。私の東京三大大好きのうちのひとつ。

ゆぱ
posted by 東京の人 at 11:07 | 渡辺友加里の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。