★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

幸せなことだと思うんです

KIMG0572.JPGKIMG0571.JPG
昨日は稽古初参加でした。
単純に楽しんでしまった。
SVを今回してくれている大谷さんとも久ビサに会えて嬉しかったなー

稽古の前にはタイミング合って今札幌から来ているエミさんとご飯にいったり、原宿で衣装的なものみたり。
稽古後には稽古場近くの居酒屋さんで飲んだり、歩いて帰ってからも少し飲んだり。

今日はエミさんと
いつも東京でお世話になっているエガシラさんご家族とランチをしに久ビサの亀有に上陸!

少しではありますが、離れたところにこんなに会いたい人がいてくれる私はなんと幸せだろうと、しみじみ。ありがたいなー。

ゆぱ
posted by 東京の人 at 11:56 | 渡辺友加里の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

