★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

あきはばら!

東京に住んで7年、はじめて?秋葉原の街を歩きました。
以前来た時は中学生くらいだったので、まだ電気街だったのですが、、、

2014-07-01 16.53.40.jpg
いまや世界有数のオタク街(?

キャッチのメイドさんや学生服の女の子が執拗に近寄ってきます。怖い!笑
歌舞伎町より勧誘が激しい気がします。

小道具のナイフを探しに来たんですが、ミリタリーショップあるある。
店内アナウンスが、何やら違法な香りです。怖い!というかやばい!
衛星放送無料で見れたら犯罪じゃないかな、、、


2014-07-01 16.34.20.jpg
プラモデルのナイフ。組み立て式だそうです。
恐怖の街でしたが、元ミリオタの自分としてはもう1日中ずっといたいくらいでした。



2014-06-30 17.49.19.jpg

今回登場のガスマスクをつけて荒井くん。
ガスマスクは買ってきたものではなく、僕の私物です。
posted by 東京の人 at 11:01 | 竹屋光浩の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

