★東京の人06「きりんのつの」 2014年7月8日(火)〜7月15日(火) @新宿眼科画廊 チケット予約受付中!

稽古中

1402733973086.jpg1402734005797.jpg
札幌ハムプロの渡辺も加わり、出演者が全員揃いました。
現在稽古場では本番の台本とは別に、4人芝居の本を東京の人男性チーム、女性チーム、育成男性チームに別れて稽古をしています。

写真は東京の人男性チームお披露目中の図。
posted by 東京の人 at 00:36 | セガワケイの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾杯ビール

はじめまして。印田彩希子です。
昨日の稽古の後は飲み会でした。
スーパーで飲み物を買って公園で飲みました。

乾杯ビールは一学さんに倣って「一番搾り」でカンパイ。
「一番搾り」を選んだ理由はもちろん、「きりんのつの」に敬意を表してなのです。キリンビールだからね。

単に「発泡酒じゃなくてビールが飲みたいのっ!」っていうワガママな理由じゃないですよ。
posted by 東京の人 at 23:43 | 印田彩希子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾杯ビール

はじめまして。印田彩希子です。
昨日の稽古の後は飲み会でした。
スーパーで飲み物を買って公園で飲みました。

乾杯ビールは一学さんに倣って「一番搾り」でカンパイ。
「一番搾り」を選んだ理由はもちろん、「きりんのつの」に敬意を表してなのです。キリンビールだからね。

単に「発泡酒じゃなくてビールが飲みたいのっ!」っていうワガママな理由じゃないですよ。
posted by 東京の人 at 20:51 | 印田彩希子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かしまし娘。

写真 1.JPG写真 2.JPG
金曜日、札幌からゆぱちゃん参戦。

昼間パスタの食べ放題に行ったらしい彼女は稽古終わりまでずっと

「パスタ出る!」

と言い続けていた。

パスタは膨らむものね。

でも

「パスタとオレンジジュースと緑茶、緑茶、緑茶のミルフィーユが!!」

という表現にはちょっと納得がいかなかった。

殆ど水分やんけ。


土曜日。

同じく札幌からえみさん降臨。

稽古後公園にて、えみさまの宴。

下々の者がえみさまの元にひざまずき
時々発令されるおふれに右往左往の夏の夜。

全力で「にんにん!」って言わないとおつまみがもらえない法律に

餓死するもの多数。



おおたにゅ。
posted by 東京の人 at 12:34 | 大谷由梨佳の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せなことだと思うんです

KIMG0572.JPGKIMG0571.JPG
昨日は稽古初参加でした。
単純に楽しんでしまった。
SVを今回してくれている大谷さんとも久ビサに会えて嬉しかったなー

稽古の前にはタイミング合って今札幌から来ているエミさんとご飯にいったり、原宿で衣装的なものみたり。
稽古後には稽古場近くの居酒屋さんで飲んだり、歩いて帰ってからも少し飲んだり。

今日はエミさんと
いつも東京でお世話になっているエガシラさんご家族とランチをしに久ビサの亀有に上陸!

少しではありますが、離れたところにこんなに会いたい人がいてくれる私はなんと幸せだろうと、しみじみ。ありがたいなー。

ゆぱ
posted by 東京の人 at 11:56 | 渡辺友加里の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

